YBCバレエコンクール 名古屋

3月30日、31日と日本特殊陶業会館にて開催された

YBCバレエコンクール 名古屋にのプレコンクール部門にエントリーしてきました。

はじめてのポワントでのコンクール、はじめてのコンクール

いっぱい練習してきても評価されるということはすごく緊張することだと思います😌

このコンクールでは、

笑顔で自分が踊る演目を踊ろうという気持ちが見えて良かったと思います👏🏻

トウシューズ部門のあとに行われたバレエシューズ部門にも参加していたので

中学生のお姉さんにもお手伝いしてもらいました💖ありがとう〜

すごく仲良しで、わいわいしつつ出番前の袖ではキュッとしまったような緊張感を感じました。

踊ることが全てではなく、スタッフさんたちや

朝から送迎してくださったお母さんたちのサポートがあってこそなので

感謝の気持ちや普段のお稽古では経験できないようなことを

沢山吸収してほしいです✨