PIBCコンクール

第3回 PIBC 愛知 2024

に参加してきました✨

小5、中学生、シニアだったので

割とゆっくりかなぁと思っていたら

小5、中学生まさかの午前中🤣

市内だったら問題なかったですが

刈谷だったので混雑状況や諸々読めず

前泊に決めて

前日にスタジオでレッスンしてから

みんなで刈谷へ!

道中も楽しそうで何より😊

ホテルの近くのサイゼリヤでご飯を食べて

間違い探しで盛り上がる夜!笑

次の日、結構早いけど寝れるのか!?

と隣の部屋で心配になりながらも

私も早いので寝落ち笑

朝早くから頑張った!!

小5.6部門

奨励賞✨

中学生部門

奨励賞✨

シニア1部門

PIBC賞✨

それぞれ頂きました。

新曲でチャレンジして

コツコツ頑張ってきました。

踊りの内容としてはとても良かった様に感じます。

ただまだ技術的な部分も表現に関わる芸術としての部分足りないところもありますが各々出し切れる力は出せたのではと思います。

ありがとうございました!