テアトル ド バレエ カンパニー

11/16に愛知県芸術劇場 大ホールにて開演されました

テアトル ド バレエ カンパニー

シンフォニックバレエ ダブルビル

が無事に終演いたしました✨

上演演目は、

遠藤康行先生振付 レシルフィード🧚🤍

深川秀夫先生振付 ソワレ ド バレエ🌙✨

遠藤先生の作品は振りを試しながらじっくり構想をされていて

どんな感じになるのかなぁ、ちゃんと練習できるかなぁなど

思いながら進んでいきましたが

前日リハで照明や美術がセットされた動画を見たら

感動しちゃって、注意しなきゃいけないところそっちのけで

まず見入ってしまいました。

新国立バレエからゲストでいらっしゃった

奥村さん、柴山さんのデュエットは本当に美しくて

近くで見ることができて幸せでした。

ソワレ ドバレエは昨年大阪で初めて深川先生の作品を踊らせていただいた演目です。

グラズノフの四季の音楽にのせてすっごく素敵でうっとりする演目。

今回は、エトワールの1人にキャスティングしていただきました。

ご指導いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これで2023年の舞台はおしまいです。

次はおさらい会!

また、基礎を丁寧に一つずつ積み上げていきましょう!