愛と革命

わたしがバレエを始めた佐々智恵子バレエ団

創立75周年を記念して

革命

というレ・ミゼラブルを元にしたバレエを

上演します。

団長のじゅり先生から

お声をかけていただきわたしと生徒も

出演いたします。

わたしは、テナルディエ夫人役です。

リトルコゼットちゃん

いっぱいいじめます🧹🪣

スタッフさんたちがいらっしゃる照明合わせも

先日行われましたが

照明や舞台装置が無くてもダンサーの熱量が

凄くてあっという間に

リハーサル終わりました

初めてわたしも

みなさんとのリハーサルに参加して

(今までは、リトルコゼットちゃん達とリハーサルしてました)

わたしも生徒が踊っているのを初めて見れて

緊張してる中頑張ってるなとか

もうちょっと大きく動きたいなとか

見てました。

さあ!初めての外部の舞台

体調管理には気をつけて怪我なく

最後まで踊りきってほしいです!